ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
たらたらたらら~
ダイエットをしようと決めて早1ヶ月の月日が過ぎました
時間がたつのは早いもので
2㌔しか痩せてません(:ω:)
後4㌔で目標達成です!!
頑張るぞッp(´∀`*)q
4㌔痩せたら何するってわけじゃないんだけど
まー目標ね^^
ってか、4㌔痩せたら入学当初の体重に戻ります
まーいうなれば、高3までに6㌔太ったって話さ(´∀`)
皆痩せなくていいよとか言うけど
太った分痩せるんだプラマイ0なんだべよ
昔のプリクラ見ると日々イヤになる毎日・・・
やせてぇよぉ(;ω;)やせてぇんだよぉ(;ωヾ)

大きくなった胃を小さくするのは大変です
皆私が暴飲暴食してたら
ラリアットかましてください
・・・・ウソデス。
怒る程度にしてください
もってきたぜ泥棒
とりあえず。
ただいまー

むこうは雪が積もってました
寒くって大変でした。
お葬式中に制服の下にはいてた黒いタイツが伝線しちゃって
うきょきょきょきょきょって感じ

翡翠博物館言ってワキャワキャして
帰ってきました。

さーてマナスケさんトコから
バトン泥棒してまいりました。


●自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?

雲は白リンゴは赤/aiko

●過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?

言えずのアイライクユー/ゆず

●友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?

気分上々↑↑/mihimaru GT

●落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?

大切な人

●かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?

NAO/HY
Boyfriend -part II-/Crystal Kay

●失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?

マタアイマショウ/SEAMO
同じドアをくぐれたら/BUMP OF CHICKEN

●もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?

Flavor Of Life/宇多田ヒカル
あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき

●片想い中の自分にぴったりの曲といえば?

千の夜をこえて/Aqua timez

●好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?

愛し合えば/YUKI
君のパワーと大人のフリ/絢香

●両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?

Eyes on you/加藤ミリヤ

●好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?

イジワルな天使よ 世界を笑え!/aiko
愛しい人へ/ET-KING

●ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?

舞い上がれ/YUKI

●夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?

紫陽花の歌/サスケ
伝えたい音/19

●友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?

純恋歌/湘南乃風
等身大のラブソング/Aqua timez
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN


●寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?

人魚/安室奈美恵

●これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?

会いたい/沢田知加子

●自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?

永遠にともに/コブクロ

●生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?

瞳/aiko

●このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?

Weezerの曲全て。

●最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!

べっつにー
予定より早く
明日の夜新潟に行く事になりそうです
月曜日はお葬式なので
お通夜にはいけませんが
って事で
日曜の22:39に着く新幹線に一人で[制服]で乗り込む事になりそうです
だって、カバンに入れたらしわになるでしょって
ママンのお葬式の時もそんな理由で制服で夜行バスに乗せられたっけな…

って事で行って来ます
いつ帰ってくるかは不明ですが
久々の新潟です
お土産は無いからね

ちなみにウチの姉は
月曜日「面接」らしいお
もうタイミング悪いなぁ

いってきまーーーーーす
ご卒業
ご卒業する皆様
おめでとーございます。

体育館寒いんだから
まじ、3年だけでやっておくれ
まぁ、いいんだけどさ
片想い

作詞 柴田 淳
作曲 柴田 淳
唄 柴田 淳


私があなたのこと 愛してる気持ち
とっくに気付いてるくせに 気付いてないフリしてる
時々 確かめさせるように わざとあの人の話をして
私を突き放すのね
なにも求めてないのに

お願い 私から あなたを好きな気持ち 奪わないで
なんにもいらない
あなたはこれからも そのままでいいから

会いたいなんて もう言わない 言わないから
いつものように 私をからかって
今はこの気持ちで 歩けてるの

あなたに見つめられると 忘れそうになるの
先のない恋ということ
愛されてはいないこと
理屈でわかっていても 諦めきれないのは
どこかで期待している
あなたの心変わり

お願い 私から あなたを奪う気持ち 忘れさせて
歪んだこの恋を
貫ける勇気も 力もなにもない

あなたは あの人を愛してる 愛してるから
目を覚まして ここから抜け出したい
これ以上私を いじめないで

どうして あなたじゃなきゃダメなの?ダメなんだろう…
一人きりじゃ 乗り越えられぬ夜
あなたの足音は どこにもしないのに

それでも あなただけ待ってる 待ってるから
いつものような 結末が見えても
今はこの気持ちで 歩きたいの
