ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトン
■得意なスポーツは?■
得意・・・卓球しかないですが…
一応,3年間やってたし…県大会とか出てたし
でも、皆オタクスポーツだとか思ってません?
かっこいいよ(ハッ?
中学生の時高校生と練習試合してもぼろ負けした事ないですからww
むしろ、勝ってたし~ww
でも、もう1年近くやってない・・・
やりたいナァー久々に・・・強い人とやりたい
一応市3位の学校のキャプテン役やってましたからww
試合出してもらえなかったことなんかね~よww

■自分がプレイする好きなスポーツは?■
卓球
軟式テニス(硬式は、力が足りなくて両手持ちしてもボールとばんww
バスケ(ボール大好き
サッカー(何でかナァ…ストレス発散?ww
ドッチ(昔試合出てました

■観戦するのが好きなスポーツは?■

野球(最近はロッテwwバレンタイン監督イケメン
総合格闘技(好きよ
プロレス(海外のがいいよね

■尊敬するスポーツ選手と、その理由は?■
松下浩二…普通にイイ
世界で一番尊敬するカットマンです
私も,カットマンの端くれなんでww
松下さんの講習会に参加できなかった事を一生後悔
でも、参加できるのホント一部…
講習会は2回しか参加した事ありません一応プロだけど
結構無名…でも、サインもらったwww
部活の顧問が有名でよかったww
松下さん…本買いました
一生懸命隅から隅まで読みました
一生懸命その通り練習しました
まぢ、素敵
かっこいい…
私の中では世界一の卓球マンです

■格好良いと思う男性スポーツ選手は?■
松下さんww
イチローww
キングかずww
普通に皆かっこいい

■可愛いと思う女性スポーツ選手は?■
もちろん、卓球界のプリンセス愛ちゃんでしょww
あと、スケートのミキティ
浅田まおちゃんww誕生日一緒

■生でのスポーツ観戦は?■
卓球の全国大会
愛ちゃん馬路可愛い
ってか、中国選手スピードが半端ない
即効が皆うますぎww
3球目であそこまで決められる人いないよ
フットワークだったら中国選手が一番
でも、中国でやってけないから、日本の選手に混じってやってんだよね
中国の国内でやってる人はホントすごすぎ特に女性の「王」選手
あこがれます、あのフットワーク打球の速さ
あのボールはきっとかなり重い
いまは、指導者やってるらしい
中国では、若い選手を世界一にするため
1番になった人を、直ぐに指導者にするって決まってんの
ダカラ、何回かしか世界一なれないんだって
だから、あんなに強い選手がどんどん生まれるんだね
かっこいい。かっこよすぎ・・・
って、語り過ぎた

■これからプレイしてみたいスポーツは?■

乗馬ww馬好きww

■あなたにとってスポーツとは?■
まじ、青春ですから!!


■バトンを回す人を5人挙げてください■

いないなこりゃww

スポンサーサイト
最近やっと大人になった気がする
今日フッと思いました
自分大人になったナァと

で、姉に聞いてみました
「大人になったと思わない?」って。
そしたら、姉離れできてないって…

はぁ?!あんたが妹離れできてないんでしょ?
おなかがすいたら、
「一人でご飯食べるのやダカラ,カオちゃんと食べる…」 こっちはバイトだよ!

眠くなったら
「一緒にねよぉ~」 死ねよ

遊びに行きたくなったら
「カオちゃんと一緒に遊ぶ」 お前なんか望んでねーよこっちは

彼氏が居るの?ときかれたら
「ん?佑ちゃんは、カオちゃんがすき~」 なめてんの?

お風呂入ろうとしてる時に目があったら
「一緒に入る?」 お前の裸興味ねぇよ

メールしてると
「あっ、めぐるく~ん?メグル君でしょ?佑ちゃん電話しちゃおうかナァ、番号おしえてぇ~wwwあっ、でも、メグル君カオ微妙だよね
なんでカオちゃんメグル君と付き合ってんの?男紹介しようか?」 いっぺん地獄行ってみるのもいい社会勉強だよノシ

ってなわけで…最悪だねコイツ…
妹離れできないってか…
時々コイツは私の事を「おね~ちゃ~ん」って呼ぶ…殺すぞ
何か頼むと「佑ちゃん難しい事できなーい」「きたないのきらーい」おめぇが一番きたねぇよ

ちなみに超ナルシスト…
私の周りの友達には大人気・・・なんで変な人間は人気者になれるのだろう

………マナちゃんはわかってくれるよね…涙

でも、コイツの本性は・・・「どけでぶ!」って普通に言う
たとえばうちの隣のクラスのD科みたいなのが鏡の前にたまってると
「お前らみたいな顔は、何しても綺麗になれねんだよ、わかったらどけよ」って言うの…
怖いよ…私にもあの血と一緒の血が流れてんだよね・・・

だれか、私の姉もらってくれませんか???
こんばんはwww
おなかが痛いぜベイベッッッッッ

こんな日は,欝になるね
小力パラパラデモ踊っちゃおうかな
って,全部わかんないし…(ちょっとならわかるのカヨって思ったヤツは
半殺しry…笑

雪降らないかナァ…
学校休みになってほしいもんww

ってか!!!家庭科の先生は無いね!!!
今日の鼻毛とのカラミテラワロス ワラ
一番端っこに居るこっちの身にもなれよ!!
みえねぇーよ

そういえば,聞いて②
今テレビで「明太子がいっぱい届いた!!デモ,毎日ご飯と明太子だとナァ」って,料理番組の前フリ
その時グッチが出てきて「そんな時は任せて!!今日の料理は,≪混ぜ混ぜ明太ご飯≫(チャーハンぽい)」
って…結局ご飯と明太子ジャン!!!!!!!!
って,突っ込んじゃんったよwww

そんなくだらない事言ってるけど
明日は数学テスト
切羽詰ってます…だって…だって…70点以下補修参加ってなに?!
ありえないよ~ほしゅうだよ~るるる~~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。