ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
すごいぜw
あたしすごい!!
割り箸くわえてガジガジしてたら
「お○ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」ってなったb
すごくね?w
めったにいないね、こんなばかw
あぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
聞いてよ聞いてよ!!
2kg痩せてたぜb

ぅぉぉぉぉぉぉーぃ☆

そして、乾燥肌のせいで
ふくらはぎがやばいぜb

今日バイト休みだったから趣味の…あかすり☆
で、あがって、ごろごろして
あっ!!保湿クリーム塗らなきゃ!!と思ったら
ぉぅ!遅かったぜ
足が、白くなってるー…
こすりすぎ?!
ぃゃぃゃ、毎年b
あかすり後は、肌が、余計かさかさで
いつもよりb

去年は、保湿クリーム塗りすぎで
皮膚が、変な風になって
変な色になってましたv
れっつごー皮膚科b
大嫌いな皮膚科b
「あらら」って、いつもいわれます
だって、かさかさかゆいんだモーん><

かいちゃうでしょ?!
ごしごししちゃうよね!!

昔、アレルギー反応でたトコごしごしして
血がドバーってなって、家族爆笑b

もぅ、今はアレルギーなおったんだぞ!!
よくなったたけだけど~

で、皮膚!!
ベービークリーム大好きです!!
クリスマスプレゼント…待ってます☆
