ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
スポンサーサイト
バトン…めんどくせぇ(ry
1 好きなパーツはどこ?
 目…かなぁ,この化粧のりの悪い目は,私しか持ってません
2 好きな性格は?
 天真爛漫…。七転八起…いや,転んだことにも気づかない…
 自分らしい,周りなんか関係なくまっすぐ育ってるとこかナァ…笑
3 ちょっと変わってるとこは?
 睡眠量…半端なく寝れます!!そして,寝起きが不思議なくらい悪い
4 自分を何かに例えるなら??
 キリン…中学の時友達に言われた…
5 自分が異性だったら、好きになりますか?
 なるわけねーじゃん。
6 変えたいところは?
 身長!!後10センチ低くても問題ない
7 最近の褒めてあげたい自分は?
 何かと,素直になった事
8 自分の事好きですか?
 好き嫌いで言ったら嫌い
 デモ,変えることが出来ない自分だから,人生楽しいんだと思う
9 回す人
萌バトンと一緒でお願いします笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/10-bacb72be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
