ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
久々だ
今日も、バイト…まなちゃん…バイトの鬼じゃないよ?笑
まぁ,明日もバイトなんだけどね 涙
今日は,お先に早く帰ってしまってスマソ…。
明日も,多分チョイ早めに帰ります。
バイト…辛いけど,明日で6万だから!!(だから何?

最近寝不足がやばいね,女の子なんだからお肌を気にしなきゃwww
でも,はぁ,寝られるなら寝るって…
寝る前に限って熱でて頭痛にうなされたり
レポートやったり…最悪です

最近,うちのクラスの鼻毛(?)君を殺したいという気持ちに駆られてます
だって,ウザイ
そろ②キモイの気づけよ,お前が思ってるほど
周りは,お前の顔いいと思ってませんよ?
むしろ,悪いと思ってますから笑
ホントにキモイ!!そしてウザイ!!!
いちいち,話しかけんな!!
月曜日が苦痛でたまんねーんだよこっちは!!
隣の席だからって,仲が良いわけじゃねーんだから
人の眉毛消すなよ!!うぜーよ!!
ケバイけばいうっさいから!!
お前にケバイって言われても,化粧やめませんから
むしろ,君には迷惑かけてませんから!!
あぁーホントに腹立つ
メグル君も,君の事は放置らしいよ?
残念だね。友達が一人減って
あっ、一人じゃないか 笑
クラス皆君と,K君には愛想尽かしてんじゃない?
まぢで,そろそろ気づいてよ…
そして,かかわらないで
いちいち人の顔みて,眉毛の話しないでよ
一応剃りすぎて気にしてんだから!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/11-75c3a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
