ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
スポンサーサイト
やっほっ
今日,ロッテに大好きなマナちゃんがヒョコッと顔を出してくれました☆
かなり嬉しかった♪♪♪
やっぱり,マナちゃんは良い子ってか,楽しいわぁ~笑

そういえば,席替えしちゃったね…
泣きそうでした本当に…
すみっこって,寂しくなる,一人ぼっちな気持ち
私は,皆と騒いでるのが好きだから…
誰かと一緒じゃないと,結構落ちる…
良くいえば,ウサギみたいな性格
悪くいえば,自己中かな
デモ,考えてみれば 自分勝手に世の中が動くわけ無い
自分の思考回路の中では,自分が主人公であってヒーローなんだ
だけど,きっと,みんなの中には私の事なんて頭の隅にもないんだろうと思う…
誰かの1番になろうなんて無理な話で
むしろ,みんなの1番になるなんて不可能
自分のクラスメイトに聞きたい

ねぇ?ホントに今一緒に笑ってる子の事友達だと思ってる?
ホントに大切に思ってる?
人間なんて簡単に嫌いになれる
だから,隣で笑ってるだけじゃない?
皆心の底で何考えてるの?

私は,いつも一緒に笑ってられる今の友達は好き
些細なことなんだけど,皆で盛り上がってバカできて
デモ,時々不安にも思う…
この人たちにとって,私は本当に友達なんだろうかって
だから,席替えで一人隅っこに行ったのがあんなに寂しかったのかもしれない…
皆の頭の中から自分が消えてしまうんじゃないかって…
だけど,そんな事ないのかな…
某M君は,席が離れても話しかけてくれるし笑
Tディ君(笑)は,席は慣れててもピースしてくれたし笑
マナちゃんも,手ふってくれたし笑
本当に,ありがとうって感じ
皆は意味なくやったのかもしれないけど
私には,「あぁ,明日も頑張れる」って力が出てくる
寂しいけど,ズット今の性格のまま寂しがりやを,続けてちゃいけないんだ
マナちゃんは,一人でも頑張れる子だし
M君は,皆と仲良くできる
Tディ君は,皆の事大切に考えてて,そう簡単に嫌いになれないようなぃぃ子だと思う
何時までも,みんなの後ろにくっついてちゃダメだよね
少し、頑張ろうかな
隅っこでも,皆の後姿見ながら勇気出そうかな
美帆だって,のりちゃんだって離れてても頑張ってた
私も,私なりに少しずつ頑張れるよね?
何か,強くなれる良い機会なのかもしれない

誰かの1番になりたかったら,自分が本当に人を信じなきゃいけないと思う

今まで,虐めにあった事も一人ぼっちになった事もないから
簡単に人を傷つけられる自分が居る
そんな,自分を変えてみようカナ
誰かの立場になって,考える子になれるようになりたい
そしたら,誰かの1番になれるかな?

皆,こんなくだらない事長々と語っちゃう
私と,友達で居てね?
ってか,友達だべ?!笑
皆の事大好きだょ
だから,バラバラになっちゃったけど
ずっとずーっとお兄ちゃん組でいようね笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/12-60063195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
