ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
スポンサーサイト
まなちゃん今日は,ごめんね
ねぇ,まなちゃん
私はあんな事言われても,やっぱりめぐる君の事嫌いになれないよ…
バカだね・・・嫌いになれれば 終わる事なのにね

好きになって欲しいって思うのが 間違ってるのかな?

同じぐらい想って欲しいって思うのが 間違ってたのかな?

永遠一緒に居る相手じゃないし
嫌いになって,もっともっと好きになる前に
別れちゃったほう楽なのにね・・・

デモ,やっぱり『大好き』って言われると 嬉しいし
今でも、私はスッゴイ好きだもん

別れるなんて簡単に出来ないし
不安になっても,本人に何にも言えないし
どうせ泣きたくても,泣けないし
結局弱虫なんだよ
嫌われるのが怖いだけなんだよ

私だけみてて欲しい・・・
私だけのそばで笑ってて欲しい・・・

デモ、自分だって最低だよ
寂しくて,メグル君からメール来なくて
だからって,元彼にメールして
愚痴って。。。
今も好きでいてくれてるの知ってるから
1番に私の事考えてくれる人だから
甘えてメールして,最低だよ

好きだって言ってくれてるのは,メグル君じゃないのに…

だって・・・だって...
メグル君は私の事こんなにも想ってくれてないでしょ?
私が作ってあげたミサンガ,いまだに着けちゃってる子だよ?
1年も付き合ってたから,1番私の子とわかってくれる子で
でも、それは今度もとかれ傷つける破目になって

私なんか消えてなくなればいいのに

泡になりたい…パッと思い出にも残らないまま
消えてなくなってしまいたい
皆の頭の中からも,この地球という大きな世界からも

何億人居る世界で,1秒に何人もの人が死ぬ中
自分はこうして生きている…

いつも生き残るのは
権力者と,悪者だけ…

私は、悪者なんだね…
私は、人を好きになるしかくないんだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
2005/11/21(月) 23:03:07 | URL | =^-^= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/17-8fdca242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
