ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
こんばんはwww
おなかが痛いぜベイベッッッッッ

こんな日は,欝になるね
小力パラパラデモ踊っちゃおうかな
って,全部わかんないし…(ちょっとならわかるのカヨって思ったヤツは
半殺しry…笑

雪降らないかナァ…
学校休みになってほしいもんww

ってか!!!家庭科の先生は無いね!!!
今日の鼻毛とのカラミテラワロス ワラ
一番端っこに居るこっちの身にもなれよ!!
みえねぇーよ

そういえば,聞いて②
今テレビで「明太子がいっぱい届いた!!デモ,毎日ご飯と明太子だとナァ」って,料理番組の前フリ
その時グッチが出てきて「そんな時は任せて!!今日の料理は,≪混ぜ混ぜ明太ご飯≫(チャーハンぽい)」
って…結局ご飯と明太子ジャン!!!!!!!!
って,突っ込んじゃんったよwww

そんなくだらない事言ってるけど
明日は数学テスト
切羽詰ってます…だって…だって…70点以下補修参加ってなに?!
ありえないよ~ほしゅうだよ~るるる~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/18-9e337749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
