ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
スポンサーサイト
最近やっと大人になった気がする
今日フッと思いました
自分大人になったナァと

で、姉に聞いてみました
「大人になったと思わない?」って。
そしたら、姉離れできてないって…

はぁ?!あんたが妹離れできてないんでしょ?
おなかがすいたら、
「一人でご飯食べるのやダカラ,カオちゃんと食べる…」 こっちはバイトだよ!

眠くなったら
「一緒にねよぉ~」 死ねよ

遊びに行きたくなったら
「カオちゃんと一緒に遊ぶ」 お前なんか望んでねーよこっちは

彼氏が居るの?ときかれたら
「ん?佑ちゃんは、カオちゃんがすき~」 なめてんの?

お風呂入ろうとしてる時に目があったら
「一緒に入る?」 お前の裸興味ねぇよ

メールしてると
「あっ、めぐるく~ん?メグル君でしょ?佑ちゃん電話しちゃおうかナァ、番号おしえてぇ~wwwあっ、でも、メグル君カオ微妙だよね
なんでカオちゃんメグル君と付き合ってんの?男紹介しようか?」 いっぺん地獄行ってみるのもいい社会勉強だよノシ

ってなわけで…最悪だねコイツ…
妹離れできないってか…
時々コイツは私の事を「おね~ちゃ~ん」って呼ぶ…殺すぞ
何か頼むと「佑ちゃん難しい事できなーい」「きたないのきらーい」おめぇが一番きたねぇよ

ちなみに超ナルシスト…
私の周りの友達には大人気・・・なんで変な人間は人気者になれるのだろう

………マナちゃんはわかってくれるよね…涙

でも、コイツの本性は・・・「どけでぶ!」って普通に言う
たとえばうちの隣のクラスのD科みたいなのが鏡の前にたまってると
「お前らみたいな顔は、何しても綺麗になれねんだよ、わかったらどけよ」って言うの…
怖いよ…私にもあの血と一緒の血が流れてんだよね・・・

だれか、私の姉もらってくれませんか???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やばいほしい。ください。
2005/12/17(土) 14:14:40 | URL | さやか #-[ 編集]
あたし0510ちゃんのお姉ちゃん見たことないんだよね…。

どっかの母を連想させる素晴らしいキャラですね!


2005/12/17(土) 20:43:27 | URL | マナスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/22-89e6d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
