ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
スポンサーサイト
のーたいとる
のーたいとるって
自分でうっちゃった時点で
タイトルをつけてるね・・・

そーいえば、部屋のキティちゃんコレクション
整理整頓してみたよ

24個くらいしかないと思ってたキーホルダーが

30個超えてたよ…

でも、全国制覇はまだまだ
各地域に多くて5個以上の種類があるからね
まぁ,キーホルダーだけで総額数万円使ってるのは
すごいと思ったよ。

後タオルちゃん達
タオルちゃんはバカ買いしてないはずなのに
まぁ、軽く20枚は持ってるだろうね

後お皿とカップとグラス
ミニクリスマスツリー
ブランケット
人形はそんなに無いケド10~15はあるんじゃないかなぁ・・・
筆箱
シール
他いろいろ。

んー集め過ぎか
ぃゃ。愛してるんだからいいじゃないか。
好きなんだもん。
可愛いんだもん。

きっと,好きな人にしかわからないよね
この気持ち。

こんなに金があるなら
新しいプリンターを買えと
誰か言ってくれ。

部屋にテレビ買おうかな。
でも、テレビ買うなら
サンリオが出してる
キティちゃんのテレビか
リンゴ型のテレビがいいよね。

~~~~~~~~~~~~~~~
本 名 キティ ホワイト
誕生日 11月1日
血液型 A型
生まれた場所 イギリス ロンドンの郊外
身 長 リンゴ5コ分
体 重 リンゴ3コ分
~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに
チャーミーも好きだよ。
キュートちゃんとは誕生日が2日違いなんだよ><*。

はぁ。。。萌え
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/35-280ce601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
