ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
スポンサーサイト
もってきたぜ泥棒
とりあえず。
ただいまー

むこうは雪が積もってました
寒くって大変でした。
お葬式中に制服の下にはいてた黒いタイツが伝線しちゃって
うきょきょきょきょきょって感じ

翡翠博物館言ってワキャワキャして
帰ってきました。

さーてマナスケさんトコから
バトン泥棒してまいりました。


●自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?

雲は白リンゴは赤/aiko

●過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?

言えずのアイライクユー/ゆず

●友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?

気分上々↑↑/mihimaru GT

●落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?

大切な人

●かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?

NAO/HY
Boyfriend -part II-/Crystal Kay

●失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?

マタアイマショウ/SEAMO
同じドアをくぐれたら/BUMP OF CHICKEN

●もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?

Flavor Of Life/宇多田ヒカル
あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき

●片想い中の自分にぴったりの曲といえば?

千の夜をこえて/Aqua timez

●好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?

愛し合えば/YUKI
君のパワーと大人のフリ/絢香

●両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?

Eyes on you/加藤ミリヤ

●好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?

イジワルな天使よ 世界を笑え!/aiko
愛しい人へ/ET-KING

●ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?

舞い上がれ/YUKI

●夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?

紫陽花の歌/サスケ
伝えたい音/19

●友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?

純恋歌/湘南乃風
等身大のラブソング/Aqua timez
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN


●寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?

人魚/安室奈美恵

●これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?

会いたい/沢田知加子

●自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?

永遠にともに/コブクロ

●生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?

瞳/aiko

●このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?

Weezerの曲全て。

●最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!

べっつにー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog0020.blog98.fc2.com/blog-entry-1.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/30(金) 19:54:54 | URL | 歌手ブログ運営☆からこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/39-3777317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
