ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
たらたらたらら~
ダイエットをしようと決めて早1ヶ月の月日が過ぎました
時間がたつのは早いもので
2㌔しか痩せてません(:ω:)
後4㌔で目標達成です!!
頑張るぞッp(´∀`*)q
4㌔痩せたら何するってわけじゃないんだけど
まー目標ね^^
ってか、4㌔痩せたら入学当初の体重に戻ります
まーいうなれば、高3までに6㌔太ったって話さ(´∀`)
皆痩せなくていいよとか言うけど
太った分痩せるんだプラマイ0なんだべよ
昔のプリクラ見ると日々イヤになる毎日・・・
やせてぇよぉ(;ω;)やせてぇんだよぉ(;ωヾ)

大きくなった胃を小さくするのは大変です
皆私が暴飲暴食してたら
ラリアットかましてください
・・・・ウソデス。
怒る程度にしてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/40-11dfbaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
