ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
スポンサーサイト
萌バトン…
私に,萌を語らせて後悔しないか?
まぁ、しても知らないよ…
熱く語ってやろうジャン!!萌魂なめんなぁ笑

■萌え属性を正直に答えよ■
・メガネ(私はブッチャケ眼鏡フェチってか,
     眼鏡の子が世界にもっとたくさん居ればいいと願う…)
・大学教授…(若い大学教授…萌~)
■萌え衣装を答えよ■
・学ラン
・白衣
・セーラー服!!(一度は着たかった…)
■萌え小道具を答えよ■
・学ラン
・眼鏡
・腕時計
■萌え仕草を答えよ■
・あつーいって言って,胸元パタパタ
・眼鏡かけるとき!!(私…眼鏡しか見てませんから!!笑)
■萌え場所■
・夕方の体育館…(やっぱ学校って萌~)
・暗くなった夜の教室(基本的に暗いトコ…)
・公園!!
■バトンを渡す5人■
・れな
・ひとみ
・みさ
・あや
・まりこ
おっ、全部小学校からのダチだ笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/6-916dd3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
