ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
スポンサーサイト
ミュージックバトン
■Total volume of music files on my computer■
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
156.96MB意外と少ないかナァ。後パナソニックのファイルがあるけど
これは,90MBくらいしかないかナァ…音楽は基本的に好き♪
■Song playing right now (今聞いている曲) ■
BUMPのレム…いい曲☆悲しくなるメローディだけど…
■The last CD I bought (最後に買ったCD)■
BOAのベストが最後かも…いや…なんか買ったぞ,覚えてないけど
■Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me■
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
BOAのキミの隣で…いい曲マジで!!半端無いから!!感動だよ
YUKIのホームスイートホーム…感動だよ…なんでも感動って言ってるかも笑
鬼束ちひろのタイガーインマイラブ…強気になれる曲…孤独な曲…
大塚愛の扇子…涙が…
aikoの意地悪な天使よ世界を笑えかなぁ…私の,メグル君への気持ちって感じ笑
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人) ■
萌バトンと同じでお願いします笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/7-093199f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
