ファンキーでモンキー
私もいつか ファンキーでモンキーなベイベーに なりたいね・・・(ぇ
スポンサーサイト
過去
クラスでお隣の席の某M君が過去の恋愛を語ってるので
私も語ってみます…見てくれてるかな?

私は,中2の時に大好きな人と付き合ってたんです
1年間も…
中1の時の叶わぬ初恋から9ヶ月久々の恋でした
ちなみに,向こうからね 笑
ホントに大好きだったな…
だけど,矛盾してた…
私の事大好きって言うくせに 何で他の子の事相談するの?
すきだったら,私と別れてさっさと告って来ればいいじゃない
なのに、何で束縛ばっかりするの?
髪切っただけで怒ったり…染めただけでキレたり
男子と話すだけで直ぐキレるし…
いい加減にしてって,何回言った?
伝わってると思ったよ…
でも大好きだったから,それでもいいって思ってた…
貴方と一緒にいれたらそれで…
でも、我慢にもほどがある…
私は,気の長いほうじゃないの…
だから,何回もぶつかったし やり直せた…
でもね、もう無理だった…
我慢できなかった…卒業式の日に『別れて』って言ったら
「いいよ」だって…なんだよ…所詮その程度かよ…
やり直した言って言われたけど 君の事はもう,好きじゃない
君のせいで,恋もできなかった…
好きじゃない人と付き合ったり
好きじゃない人とキスもした…
貴方のせいだよ…いまさら連絡なんてよこさないでよ
文化祭の日メールが来た…「文化祭に来て,話したい事があるからって」
私も文化祭だったから断った…
でも、理由はそれだけじゃない…
髪も伸ばした…黒くもしたよ?
だけど、髪だって何回も染めたし
いろんな男の子とイッパイ話した…君の好きな私は,もう居ないよ
だから,忘れさせて…
今は、やっと恋をした君と別れて6ヶ月…やっと…
今は,その人の事で頭がいっぱい
困らせないで…メールもしないで…
本当に好きだったから…
今は,貴方の事なんて頭にないの…
髪も切った…本当に,この世界にあなたの好きだった私は居ない…
だから,もう忘れさせて
貴方との約束も,貴方への気持ちも全部
今私は幸せだから…
本当にありがとう…いっぱい思いでくれたね
君の事があったから 今の私があるよ
本当に好きだった,この気持ちをありがとう
過去があるから,今がある…
今付き合ってる人は,本当に好きな人だよ
貴方も,恋してね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love0925k.blog29.fc2.com/tb.php/9-75c7470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
